【6月1日。ただの日記、備忘録】

【6月1日。ただの日記、備忘録】

予定通り、お一日参りに出かける。

①白山比咩神社

 普段超辛口で有名なおみくじが、今日はなんだこれ!?って思うほどいいことかいてあるぞ

 鳥居を出たところで、ずっと会いたかった人に会ってお話しできて・・・

②瀬織津姫神社(金沢市別所)

 初めて行く。帰りにガサッと林の中から音がするので見てみるとカモシカ?車に乗り込むまで、ずっと見守られてる感じ(鹿は神の使い)

③ゆっくりお話しして見たかったスピリチュアルなお友達とお茶して、安心をもらう

④八大龍王社(津幡町九十九折)

 龍神に感謝を伝え、今後の守りをお願いする。

 御柱が神々しく

 

まさに、一日、見えない世界にいたような気がする・・・

 

今日は、私にとって、大きな節目になった一日。

 



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1724592350956289&set=a.113263412089199.20666.100002166216164&type=3

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る