【誰がやってくれるのか?】

【誰がやってくれるのか?】

多くの「成功したい!」と思って頑張っている人と関わらせていただいていて思うことがあります。

成功する人としない人の大きな違いがあることを…

成功しない人は

・自分でやらない

・やってもらうことを当たり前だと思っている

・なぜその人がやってくれるのか考えない

・やってくれたことが当たり前だから、感謝もしない

・やって欲しいとも言わないのに、やってくれない!と文句を言う

…etc

これを面と向かって、その方にお話しすることはないのです。

だって、その人に伝えたって

結局、文句を言われ、悪者になるのは嫌なので(笑)

この文章を読んで自分のことだな…と感じる人も多いはず。

書いてる私自身もまだまだなのですから、書きながら肝に銘じてる次第です。

誰もあなたのために、自然とやってくれることなんかないのです。

仕事が絡むと特にです(笑)

facebookに書けないこと

LINE@に小出しにしていきます(笑)

https://line.me/R/ti/p/%40rop6007q

今月登録してくださった方には、

30分だけ、無料コンサルをプレゼントさせていただきます(^ ^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1644054429010082&set=a.105035522911988.11176.100002166216164&type=3

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る