【直感を信じる】おはようございます。自立と起業のスタートアッ…
【直感を信じる】おはようございます。自立と起業のスタートアップに必要な7つの力と軌道に乗せるための必要なツールをお伝えしているリアルネット株式会社代表取締役松本由理子です。
正直に言います。
「私、起業したいと思ったことありませんし、会社を起こしたいと強く思ったこともありません」
じゃあ、どうして今、石川にいたのに東京で会社を起こし、毎日のように打ち合わせや講演にあちこちに出かけるようになっているのか?
単純に、目の前に起こる『イイな~~、すごいな~~』と思うことをしてきた。
ってことだけ。
毎日、毎日いろんな選択があって
小さなことも全部選択なんですね。
ゆで卵を食べるか、目玉焼きを食べるか?の選択から
水飲む?コーヒー?飲む??ってとこから全て選択なんですね。
今の私の場合、「稼げる自分っていいな~~~、すごいな~~~」って思ったに過ぎないのです。
会社員でいても稼げてないし、これからの未来、将来は厳しいよな~~~と思ったのです。
それをずっと日々思い続けていて、
だから、いつの間にか会社になり、それなりの売上になっている。
選択というのは、自分がいいな~~~と思うこと、やりたいなと思うことを素直に実践していくってことなんですよね。
ものを食べるということも、起業し売上を上げていくってところも本質は同じだと思うんです。
自分が、いいな~~~、すごいな~~~って思う直感を信じて行動し続けること。
これしかないんですよ。
でも、大きなことは絶対と言っていいほど
自分の直感を信じなくなるんですよ。
でも~~~だって~~~~勇気が~~~~~って
自分の直感以外に実は信じるものはないのです。
何事も本質はとてもシンプル。
自分がピンときたことをやり続けるってことです。
***************************
『売上をあげられなくて悩んでいませんか?』
全国講演をLPにまとめました
https://sevenpower.realnet.tokyo/
詳しい日程は、こちらをご覧くださいね
東京・金沢・静岡・岩手・名古屋・大阪・広島で開催しています。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1535618473187012&set=a.113263412089199.20666.100002166216164&type=3

コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。