【即断即決?】
【即断即決?】
すぐに決めて動く。
凄く大事なことです。
自分が良い!!と思ったことは、絶対にすぐにやった方がいい。
ピンときたことは、速攻行動に起こす方がいいのです。
が、ほんの少しでも『ん???????』と思うことはしない方がいい。
今決めない方がいい。と一瞬でも思うことは、今決めない方がいいのです。
一瞬でも疑問や躊躇するのなら、調査した方がいいし、誰かに相談する方がいいのです。
相談は、仕事仲間から弁護士まで、数人には聞いた方がいい。
ビジネスとして法律的に正しいのか?
自分に合っているのか?
世の中に求められることなのか?
適正価格なのか?
価格と中身が合っているのか?
絶対、リサーチしないと失敗するなと思うのです。
私のところにも、週に2つは仕事を一緒にしませんか?というお話をいただきます。
MLMが多いですが、初期費用が数千円のものから、数十万かかるお話もきます。中には、100万以上の物もあります。
数千円でも、数百万でも金額はどうでもよくて
自分の『ピン』と『ん???』と思う感覚を大事にした方がいい。
ピンと来たことは、自分で責任とりますが
ん???と思ったことは、大抵うまくいかず、失敗を人のせいにしちゃうのです。
どうですか?
今、現在、ん?????と思うことあるんじゃないですか?
いつでも、相談乗りますよ~~~~~♪
5月7日(月)、金沢にてビジネスランチ会開催します♪
詳しくは個別メッセージでお問い合わせください
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1693695034046021&set=a.113263412089199.20666.100002166216164&type=3

コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。